海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

今年最後の乗馬レッスン

今年最後の長女、乗馬レッスン



今まで乗馬レッスンの日は


私が仕事だった為、


実際にレッスンを観たことがなかった。




いつも旦那が送り迎え。



でも、仕事の休みを変えてもらった。



なので、これからは見学出来る!



立派なところ。



お城みたい。





長女はいつも何かをしてる最中、


見てると嫌がる。



ストレス、気が散るそう。



だから、ちょっと遠くから。











本人、今回はいつもより


galope ギャロップ(馬の全速力)


上手く出来たよう。



間近で見る、galopeは、


かなりの迫力!



馬が走る音、振動、風。



すごいっ!



今となっては、車を使っているが、



馬で移動していた時代。



戦いを共にしていた時代。



すごいってもんじゃ無いな…と。



馬。



シンプルにはいかない。



ましてや、自分の馬じゃない、



借りてる馬。



なかなか、手名付けるのは困難。




同じクラスの子、


今日は二人も転倒してた。


中々のハードさだ。




膝を使って、お尻上げ下げ、


馬とのリズム、呼吸を合わせ。




今日は馬と前に進みながら、


ボールをキャッチして、


仲間に、パスして


ゴール決める。




両手を離すのでかなり難しそう。



でも、頑張っていた!





次回は年明け!





またねー!