海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

お誕生日になってしまった。

42歳㊗️


私のお誕生日🎉



この歳にもなると、大して嬉しくない。





平日バタバタ。



今月、カツカツ、、、


なので、質素に!



仕事場のみんなに、


いつの間に!田舎はすごいっ!


おめでとう🎊の嵐だった!


娘の同じクラスの友達にまで。😘


ありがとうッ!



そして、偶然、


同じ仕事場のおじさんも同じ日のお誕生日!


見た目だいぶ上そうだから、おじさんって。笑笑


(でも、私よりきっと何歳かしか変わらない。笑)



、、、って私も負けじと、おばさんなんだよね!



いつまでも30歳くらいのつもり!



ご飯は、私が作り置きしたもので済ませ、


同居人から、ミニガトーをもらい。



普通の日と変わらなく過ぎ、


そんな中、長女が折り紙で


ちょうちょを折ってプレゼントしてくれた🎁











蝶々🦋なんだ!


知らない!


知らないから教えて無いし!


折り紙なんて、


ほんの数回したやったことないのに!


折り紙の本、


まだ夏の引越しの段ボールの中📦だし。笑笑



インターネットで見つけたのかな?



ありがとう!


次女からも粘土でお菓子作ってもらった!
















本当に沢山の人からのお祝いメッセージも!


感謝です🥲



改めて、筆不精の私。


友達に連絡を全くしない自分に気が付かされる日



でも、友達は未だに私の事を気にしてくれてる。


感謝しかない。



連絡するからねー!