海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

Covid 3

PCR検査、テスト結果、、、




ちーん、、、



私も娘も、Possitifsでした。



えー?



今までのテスト、3回Négatifsだったのに。


まぁ、この尋常じゃない、頭痛。

旦那の移ったとは、思ったけど。


はぁー。


ここで、立ち止まっている暇はないの!



起きれる!歩ける!



でも、やっぱり頭痛い!耳の中痛い!



もぉ、やる事、沢山あるのにー!



即、pass sanitaire(衛生パス)がメールで送られてきた。



陽性になった人は、これ6ヵ月間、使えるのだそう。



仕事も、しばらく休みます。

Covid、陽性だった人は給料100%支払われるって本当なのかな?

後々、確かめよう!



頭痛いから、寝たいけど、やる事、心配事が頭の中をぐるぐる!



休ませてくれー!



ゆっくり映画鑑賞したいな!



、、、けど、離婚騒ぎから、気が気じゃない。


心ここにあらずで、ストーリーが全く頭の中に入ってこない、、、



まぁ、でも、このコロナのおかげで、ずーっと3年間、仕事休みなく駆け抜けてきた私も、流石に41歳で最近、疲れが最高潮でした。


頭休まずとも、身体はおかげさまで休めそうです。


しっかり治します。



健康第一。



明日自分が何処にいて、何してるのか、なんて想像出来ない!



ただ、今を生きる!


ただ、今日を生きる!


未来なんて見えないし、考えられない!


でも、生きる!


明日は明日の風が吹く!