海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

娘のクリスマスプレゼント

今日は2月26日.


あっ、弟の誕生日だ。


Lineしなきゃ!


頑張ってるかな?


って今日やっと来ました!


Nintendo!


ずっと、友達はみんな持っていたみたいだけど、別にコロナ間で、確かに人とは会ってなかったけど、庭でたっぷり自然と動物達と遊んでいたので、ストレスというストレスは子供達になかったので、

特にゲーム機にこだわってなかった。


旦那のXboxもNintendo 3DSも一応あったし。


でも、今回、買いましたー!

なんかいろいろ揃えてたら、560€に! 


どんだけー!(死語使い)


た、た、高い!


クリスマスプレゼント🎁だったため、


クリスマスの日には、console(ゲーム機)もぉすぐ買うよ券だった為、かわいそう😭

ちゃんと他のプレゼントを代わりに買った。笑


、、、にしても。


2ヵ月越し!


お待たせしてしまいました!


金曜に取り寄せて、火曜日に来るって言ってたのに連絡なし。


ずっと待ってても、仕方ないので、こっちから連絡したら、電話番号、昔の番号にかけてました!


と。


でたでた!

ありきたり!


ごめんなさいの一言が何故そんなに出てこない?


フランス人よ?


いつも、私じゃない。

知らなかった。


こっちも、お前らの事情なんて知るか?

ボケっ!


と、いつも頭の中で叫んでいる私だが、今回まぁ物が届いていたから良しとします。


じゃーん!




Nintendo画面綺麗になってる!

(ジェネレーションギャップ)笑


昔は、画面のクオリティ良くなかったけど!3DSとか!


改善されてるのね!笑