海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

低所得者向け住宅の返事

今日、この地域でのアパートが25/04/22に空くと、連絡がきた。


うちが住んでる市役所から電話があったからと。


物件はこの地域の中心地に位置する。

古い建物、1964年。

T3。2部屋にサロン。

58m2。

3階、エレベーター無し。

374€/月。

25/04/22〜


ゔーん。


エレベーターないのか。


どうやって引っ越しするのさ?


鶏は手放さないといけなくなるな。


それか、何処かに土地借りるか。 


家賃安いんだし。


にしても、この前のバヨンヌの所くらい狭いな。

でも、あそこは庭あったし。

でも、800€だった。


どうしよ? 


うちらに選択肢はないんだよね、、、?


貧乏なんだから。


時間ないんだから。


でも、あのバヨンヌの物件みたいに、いや違うと思ったら、断っていいんだよね、、、?


なんか、冷静に考えられない。


余裕がなさ過ぎて、これを逃したらって思うと。


断っていいって言ってたけど、断ったらだいぶ待たされる事、間違いない。


前言ったように、競走率が高すぎて。


何年後になる事やら。


、、、悩む。