海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

子猫の旅立ち

子猫3匹の新しい家族。


選出はかなり難しく、


どれだけ猫が飼いたいか、


飼う用意は整えているか、


結局、募集して数十件のメールが


きたのだが、


3匹だったので3件にメールを返し、


一人は結局違う猫を見つけたらしく、


もう一人は全く返事が無く、


最後の一人は子供達の為に


2匹欲しいと言ってくれたので、


その家族に今日引き取りに


来てもらいました。




そのニ匹の子猫は


どっちも長女、次女のお気に入りで


茶色い方は人懐っこく、


もう一匹の仮面の子は元気いっぱい。


お別れはやっぱり辛かったよう、、、




いくら、名前を付けなかったけど、


娘二人が世話してたし。



最後の一匹は


長女の学校のクラスメイトの男の子が


引き取りたいと夕方来てくれた。



どちらの家族も喜んでくれて、


優しそうな人達だったので


とても、私は安心しました!




、、、ただ、お母さんは


何のことやら分からず、


ただ子猫がいないのは分かっていて


今日は門の前をうろちょろ


落ち着きが無かった…





大丈夫だよ。


息子のアイオリアがいるし。