海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

やっぱりー!

やっぱり終わらなかった。


引っ越し。


前持っての計画性が全く出来なかった。


引っ越ししたくても、


学校の門を開けるバッジは


一個を部屋をシェアする子と


一緒に使わなくてはならない。



しかも、門を通って、


校庭の目の前を通らなければならなく。


なので、まだ、学校が終わってない


今週は朝早くか、お昼休みか、


学校終わる夕方か、


3回のチャンスしかない。


しかも、学期末試験の期間、真っ最中で


同居人にいちいち、


門を開けてもらわなきゃで


かなり申し訳ない。



今日も朝1で行くつもりが結局、


昼になり、


もう一回、


夕方行くつもりが行けなかった。


あまりの無理なオーガニゼーションで


終わらなかった。



やっぱり…



そして、毎日手伝ってくれる、


義理の父も流石に疲れてた。


私もあまりのダラダラさに


イライラして、


ガァーっと文句が出まくりだった。


はい!


また、今日も!











びっみょうー!


微妙!!


前進んでいる感、、、


全く無い!


そして間に合わないので、


家を出る前に、


大家さんと、


家の状態をコントロールする人に連絡。


"引っ越し間に合いませんでした。また日を改めてもらえますか?"



と。



、、、ってこんなの通用するんだ!笑



夜、もう一回行きたかったけど、


木曜日は同居人がこっちに帰ってくる為


タイミングが合わず。


仕方なく、同居人とバヨンヌの家で


落ち合い、鍵をもらって、


私達はバヨンヌでそのまま散歩


久しぶりに夫婦で夕飯を食べ、


アングレットの家に帰って、


マットレスは捨ててしまったので


寝る所ない。


急遽キャンプ用の簡易膨らます


ベッドで寝ることに。



横になって、すぐ、記憶無し。^_^



お疲れさま^_^