海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

アングレットの海(フランス)

夏と言えば、、、海!


この猛暑の中。


なんと言っても風が無い。


夕方になっても風がない。



やっと夜22時頃になって、


ちょっとした涼しい風が。



あー!海行きたい!


暑すぎる!


この写真達は、6月末の猛暑の時。


一週間くらいだったかな。


ここ数日間のように暑すぎた。



引っ越し前、最後の海。



21時まで海に入ってた。


子供達。


って一番は旦那がはしゃいでた気が。笑







まだバカンス、夏休み前だったので、


人少ない。


今この時期に行ったら、


人多すぎで駐車場も30分から1時間、


へーきでぐるぐる場所探ししないと


駄目だろう。笑



これは、


海に近いBioのピザ屋さんでピザ買って


また海に戻ってきて食べた!





また、行きたいな!