海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

なんか、、、いた、、、(注)

ごーん。




<注意>


今日は下の汚い話になるので


前もって、こういう話が苦手な方、


想像しちゃうという方は読まないで


下さい。悪しからず。写真は無しです。





またまた、今回はなんなのやら。





確かにコロナ、オミクロンになってから



お腹の調子がおかしかった。



コロナ後遺症だって思ってた。




お腹の張り、


なんかいる感じ、


お腹も頻繁にくだってた...


(汚くてすいません)


唯一、太ったのはあれって思ったけど。




お医者さんも、


太ったんだし、何も問題無い!




って言ってたから、


まぁなんでも無いんだって思ってたけど





やっぱり、ずっとおかしかった…



スッキリしない感じ...





人生、初!





キャー!!!!!!




いた!虫!!!




寄生虫?


世間でいうサナダムシ?


種類は分からないけど。





おぇー!




きもちわるっ!





トイレで普段自分の排泄物を


あまり見ないというか、


見たくない。




でも、今日もちょっと緩めだな、と。



偶然。



そしたら、


黒い、平べったい、ミミズみたいな線が


片節というのか?




動いては無かった。




頭?も無かった。




2cmくらい。




もぉ、いーやーだー!




やっぱり私の中にいた!




エイリアン!




ヒェ〜!




私、何食べたんだ?




私、汚い?




豚肉、食べないのに。




生肉もほとんど食べない!




一体何処から。




怖っ!




確かにはじめ、



ちょっとつわりみたいな吐き気、


下痢


腹痛と膨張感




最近は、



下痢と


チクッとする激痛の腹痛


相変わらずのお腹の膨張感




やっぱり太ってきたのは、


???




、、、だけど、


結構食べてた割りに


太って無かったのかも?!




結果、やっぱり太ったけど!




今考えると。


あまり食べて無かったつもりだったけど


朝、夜食べて無かったから。


家で。




昼、仕事場で暴食。




炭水化物ばっかり。


ご飯、おかず、汁物にラーメン。


また、スープ。




とか、訳わからない昼食を


お腹パンパンになるまで食べてた気が。




いわゆる、お相撲さんの食べ方。




一日、一食。


暴食。




あの、家庭内がよく無かった時期。




家でご飯を食べる気になれなかった。




仕事の同僚が色々作って分けてくれて、




確かに普段食べないようなものも、




食べてたな、、、




最近は普通に食べてたんだけどな。





とにかくっ!




このままじゃ、、、



と、アングレットまで



お医者さんの所に駆けつけた。




たまたま、旦那も薬の処方箋を頼むため



ランデヴーとってて。



私も便乗!



じゃないと、二週間後しか、



予約取れない。泣




こんな、エイリアンと分かった日には



寝れないっ!




一刻も早い治療を!



薬を!





たーすーけーてー!