海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

川また川

昨日、旦那も久しぶりに友達と会えて


とてもいい時間を過ごせたようで。




私達は私達で


川で遊んで本当に楽しかった


って話を旦那にしたら、


自分も行きたいとなり、


また今日も別のスポットに行くことに。笑




長女は昨日楽しんだし、行きたくないと


最近、長女は思春期?


反抗期?まではいかない、


まぁちょっとした口答えをする様に。



渋々、ついて来させられた長女、


ふてくされ、


車の中は、良くない雰囲気…



長女、全く乗り気じゃない。


次女、すご〜く乗り気。



この温度差…笑












またもや、魚取り。


昨日よりもっと大きい魚。




水の力は凄い!




着いたら、長女も一気に機嫌が良くなり


一番楽しんでた気が。笑



今日は水着をちゃんと持ってきた為、


泳ぎ放題。


最後の最後まで水に浸かってた。



あー。


本当に癒される。



私達しかいなかったし。



みんな今ごろはfête de bayonne!