海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

違和感、半端なく😵

またまた、女性の悩み😱


1月はじめに薬での中絶から、

ずっとずーっと出血😅


まぁ多めの出血は2週間。

あとは少量出血が1ヶ月間。

また、微量の出血が3週間ほど。


プラス、デリケートゾーンでの悪臭😫


最初は中絶後だから、しようがないかも⁉️😭


と。


ただ、2ヶ月経ったあたりからの、

なんていう臭い⁉️

(想像力豊かな方、大変失礼します‼️すいません🤮)

魚🐟が腐ったような、

プラス酸性の匂い😨


ヒィ〜‼️


先週、月経が終わってから、

微量の出血はやっと終わりを告げたものの、

匂いもだいぶ無くなった。


とはいえ、

2週間前にとったランデヴー(予約)。


一応、病院行って来た。


まぁ、ささっと、終わるだろうと。



婦人科の先生に

"あれから、生理もきて、それから出血はとまったのですが、匂いがかなり気になります"


と、言ったら、いきなり超音波検査。


そしたら、

"Limite 子宮筋腫の疑い🤨があるから、MRI検査のランデヴーとって"と。


"えっ⁉️よく聞くけど何⁉️子宮筋腫⁉️

何⁉️limite⁉️ギリ子宮筋腫の疑いって⁉️😅

大丈夫なの⁉️"


全く予想もしてなくて、何それ⁉️


って、そのままだわな😅


子宮、、、


筋腫、、、



、、、お医者さんは、

"まぁ次、MRIの検査後、来て下さい"

と。


何なんだ⁉️😅



、、、早速、


、、、インターネットで調べる。


あまり、問題ない場合が多いのか、、、


まぁ、様子見かぁ。



、、、あれっ⁉️


今日、何も薬💊処方されなかったが⁉️


消臭はどうやって⁉️⁉️⁉️🥲


除菌しなくていいのかな⁉️⁉️⁉️


まぁ、だいぶ臭くなくなったから、いっか😆


いつものバス待ち。





Saint-Palaisサンパレ散歩🌱🌳🌲


いい天気だ🌞


そして、今日の旦那パン🍞


Levure chimique(化学酵母)ではなく、

Levure natural(自然酵母)を使用✨



美味しうございました🌸