海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

なんなん?もぉ無理…

木曜日にメールがあった。


前に低所得者用住居のことで、話を聞きたいと。


私が住んでる町のassistante logement住居の情報を提供しているアシスタントの人から、電話とメールがあり、金曜日の9時に連絡下さいとの事だった。


いざ、朝連絡すると、金曜はやっていませんよ?誰もいませんよ?と。


いや、あなたの同僚がメールと電話両方で連絡してきましたけれども?


、、、でた!


また、私は知らない系。


もぉなんなのさ?


しかも、じゃあ来週の24日に電話でランデゥ、面接の約束をした。



だからって、もぉ言うこと言ったし、今さら何を知りたいのやら?


情報更新って。


何も変わってないし。


隣町の人達は私が送ったメールに対してなんらかの応対が数日後にありました。


私たちが住んでいる、この町は、なーんの音沙汰も無かった。


うんとも、すんとも。


、、、で2ヵ月経ってから、返事が遅くなり申し訳ございません?


あなたたち、何してたの?今まで。


もぉ後10日で家本当に出ていかないといけないのに。


そして、最後の望みの大家さんからNoの返事。


もぉ、嫌。


疲れた。