海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

お肉再び…

今日は朝日のあまりの強さで起床!


22度☀️


日差し強め。


おひさま日和。


スポーツ日和。



だいぶ、ご無沙汰してました!


あんなにがんばってたのに。



バタバタ。



イライラ。



寒っ。



くさっ!



まぁ最近っていうか、ずっと色々ありました。





言い訳が得意なんです❗️




そんなこんなで、


せっかく引き締まりつつあった、


太ももちゃんはまたもやたっぷりお肉、


洋梨尻からピーマン尻になったのに、また


洋梨尻に逆戻り。



おなかなんて、つかみ放題、、、




ごーん。




こりゃ、ヤバい!





旦那も最近また〜度目の禁煙🚭で



筋トレに猛烈な愛情を注ぎ込み❤️‍🔥



この前、Rocky観てたし😆




私も負けじと筋トレ再開しまっする!




はぁー。



キツっ!



出来てたものが出来なくなってるじゃーん😭



どうしようもない…




頑張る😤💪




私❗️