海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

こない、、、こない、、、

アレがこない‼️


いつもは大体、長女と同じサイクル🌙


なのに、1週間過ぎた直後。



、、、⁉️⁉️⁉️



、、、ちょっくら、気持ち悪いような❓



胸が張ってきた気がする😅❓



まさか⁉️




、、、やばい💦




旦那に速攻、


"もしかしたら、、、だから検査してみる"


と。




すぐさま、確かめると。



、、、陽性🥰



私は正直、嬉しかった✨



ずっと、子供は3人欲しいと思ってた👶



でも、一度は流産。



あとの2回は私は産みたかった、、、😿



けど、本当にどこに住むか分からなかったし…



ここ最近まで、夫婦間も微妙だったし…



諦めざるを得なかった😩



旦那も


"正直難しい😫"と。



長女も、


"要らない😰世話するの嫌だ😭次女で十分だ"


と。



私は、私のエゴをどうにかしないと、と。



最後、中絶を決意した時も、


もぉ40歳だし、次はもぉ無いだろう、と。


これが最後のチャンスだったな😭、と。



涙🥲



なので、赤ちゃん👶の時の洋服、


道具、全部、最後の引っ越しで捨ててきた😨




でも、正直、諦めてたから、


それでも、また、私達の元に来てくれた…✨




これは、、、私、産みたい🙏



1月で43歳になる私。


高齢出産になるけど。


不安なことは沢山あるけど。



産みたい😻



旦那も、


"家は広くなるから、もう1人増えた所で何の問題もないし、正直3人欲しかったし今までは胸が痛んだけど、うん。とは言えなくて。でも、今回は産んで欲しい"



娘達も"いいよ🫶"と。



産みたい😤


頑張ります👍



既に気持ち悪い😅



高齢出産、大変なのかな❓



まずは、安定期まで持たせないと😅






次女が持ってきた自画像工作😍