海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

山登り


一昨日は家族で山登り!


家から車で15分くらいのスペイン🇪🇸の隣、


でも、ギリギリ、フランス🇫🇷の山に。







行き当たりばったりの挑戦💪


なんか、こっちかも、、、⁉️


行き着いた所が、とんでもなく、素敵すぎたー❤️









水が何箇所も。



水が流れる音と。

鳥が鳴く音と。

風で木の葉がさらさらと。



リーラーックス🐣






すごく急な斜面、のぼりました。笑笑










もうすぐ頂上😍!!!???





いやいや、まだまだ、、、


急斜面。


道という道は、もぉ全く無し。



結局、もぉ、夕方の18時。


少し肌寒くなってきたので、


最後のあと一歩だったと思うんだけど!


頂上まで!



ただ、知らない山。


まだ帰りもあるので、今回は諦める事に…



残念…



また、次回、リベンジで👍



本当に癒された🌳


楽しかった✨



だがしかーし、またもや、オチが。


昨日の夜は気が付かなかったが、


次女、お腹をマダニに4ヶ所も噛まれていた😱


朝、シャワー浴びる時に発見😭


しっかり、噛みつかれていましたッ😅