海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

うちの猫アテナが、、、

この前避妊手術をし、卵巣摘出。


経過診察を受けて来た。


手術後すぐ、縫った所が卵が入ってるんじゃないかと思うくらい固く異常に膨れ上がっていた🐈‍⬛


でも、大人しくしてるし、


ニャーニャー言ってる訳でも無く、


2週間後の検査で診てもらえばいいやって思ってた🐈


そしたら、獣医さん。


"いや、これ穴開いてるねー💦⁉️"


"穴⁉️何⁉️"


"手術後、猫、大人しくしてた⁉️"


"家で大人しくしてました‼️"


"これ、いつからある⁉️"


旦那、

"1週間後くらいかな⁉️''


‼️‼️‼️

、、、って、ちげぇ〜‼️

"いや、手術後すぐです‼️"


旦那、付け足して、

"最初、気にしてなかったので😅"


".手術後はソファの飛び降りとかでも、縫った糸取れちゃったりするから、本当に安静にできたら動物用の柵の中で、出来るだけ動かないようにしてもらわないと‼️"


、、、って、前回そこまで説明されてないし💢💢💢


"手術後は家でじっとして下さい‼️"

とは、言ってたけど、高い所飛び降りしちゃ駄目とか聞いてないし💦


もぉ何⁉️穴って⁉️


じゃあ、この膨らみ何が出てるの⁉️


"脂肪とか出ちゃったりするんだよね❗️これは、また切開して縫わなくちゃだね😅"


え〜‼️‼️‼️‼️


"本当に今回は安静にして‼️"


、、、いや、本当に安静にしてたし、旦那もずっと家に居たし、、、😓


"次いつがいいかな⁉️そんなすぐじゃなくていいから‼️じゃあ次は、動物用の柵っていうか檻貸すから安静を心がけて。"


"えっ⁉️なんか、穴開いてるのに、なんか出てるのに、すぐじゃなくていいの😨⁉️"


いゃ〜あ〜😱


とりあえず、また切開。


今週の水曜日に。


恐ろしすぎる。