海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

銀行め、、、

うりゃあーーー‼️


銀行🏦


っていうか、私を担当してる

conseiller de banque(銀行員)‼️


前々から相性が良くないとは思っていたが、

あり得ない🤬


本当にムカつく😤


先月も同じ状況で前にもお話ししたが、

旦那が働いてない分、

家族4人、この私には抱えきれず、

私の銀行口座は毎月、火の車🔥なのだが、

ここ2.3ヶ月はやばすぎるくらいやばかった。


私の銀行カード、決められた猶予金額を越して

マイナスになったら止められる。


、、、当たり前だ。


、、、ただ、月始め、給料が振り込まれ、

口座にはちゃんとお金があるにもかかわらず、


先月止められたままの私の銀行のカードは

使えないまま。


自動的に解除されないのである。


、、、なので、


銀行員さんに頼んで解除してもらうように

昨日頼んだら、"明日やります"と。


そして、今日ずっと待ってた。


電話代、先月、延滞してるので、

インターネットが使えない。



今日に限って、仕事休み。


仕事場行くか、

近くのスーパーでインターネットを使うしか方法はない。


だから、次女を学校に送るついでに、

迎えに行くついでに

スーパーに寄って銀行口座をチェック、

メールをチェックした。


でも、結局、夕方まで何も音沙汰無し😭


明日、明後日はウィークエンドなので、

mort😱死😱


月曜日まで待たなくちゃ😫


猫🐈‍⬛もまた、ごはん😅

鶏🐓🐓🐔もまた、ごはん😱


、、、足りない‼️‼️‼️



頑張れ👍

私!










次女が摘んでくれた

Coquelicot et acaciaの花🌸🌼



ありがとう😊