海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

猫、再手術😺

前の手術の縫い目が開いていた(穴開いてた)ので、


また、開腹、縫合の為、再手術‼️


昨日の夜から食べ物、水与えず、


今日の朝に挑んだ。


手術は無事成功👍


やっぱり穴から脂肪が出てきてたとのこと。

(本当にどゆこと😱⁉️😅)


大きいケージを病院から借り、


その中にトイレ用のlitièreと寝る用にタオル敷いて🐈‍⬛


一応入ったものの、身動きがあまり取れそうにない、かわいそう🥲


しかも掃除が大変そうだ。


またもや、経過観察のための診察が2週間後💦


この2週間、アテナは大人しくしてたものの、旦那は猫アレルギーなので毎日くしゃみに悩まされ、掃除をしまくり大変だった。


せっかく終わりだと思ってたのに、また、始めから、やり直し😱


娘も猫アレルギーだけど。猫に近づかなければ同じスペースに居ても平気だった。


それでよく猫達を家で飼おうとしてたな、、、😓⁉️


今回の引っ越しで、この新しい家の玄関にある階段の下のスペースに猫スペースを作る計画だったが、やっぱり無理があるでしょ⁉️


うちは、最初から外飼いだから、今さら家の中で飼っても猫が可哀想だし、旦那も長女も無理だと💦


今回の絶対安静。


大丈夫かな😓⁉️