海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

今度はクロの番😺

今日はクロの卵巣摘出手術の日。


朝8時半にクロを動物病院に🏥預け、

15時にお迎え🐱

無事に手術終わったとのこと。





アテナ(母)とクロ(娘)の折り合いが悪く、


ここ1週間、この箱に2匹で寝てるのだが、


時折、アテナ(母)がシャーっと
威嚇をしてお気に召さない様子で
クロはビビって、まるまるにうずくまっていた😿

、、、ので、手術後に
アテナ攻撃でビビって派手に動いたら、
また、アテナの二の舞になりかねないので、

2日後の水曜日のアテナの手術後検診までは、

アテナは大きいケージ。
クロは小さいケージに。

それぞれ、別々に確保😼


いっぱい、撫で撫でして、抱っこして🫶と。






クロが足を怪我して、家で数日間、
手当てをした時、
娘達がずっと抱っこをしていたので、

その前まで、クロはかなり野生的だったのに、
それからというもの、娘達を見ると、
いい子いい子してもらおうと、
すぐ寄ってくるくらい人懐っこくなりました😻

まだ、この頭の被り物🤣に慣れないらしく、
(なんていう名前なんだろ⁉️)

かなり後ずさりしまくっていた😂


クロの手術後検診は24日の1週間5日後。


まだまだ先は長い。


、、、けど、アテナより、おとなしい性格なので、
あまり心配していない