海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

人工妊娠中絶薬2

今日は産婦人科医から言われた通り、

中絶薬を飲む日💊


昨日の予期せぬ事態から、大人用オムツを買って何があってもいいように備えてた。


朝8時に一錠。





1時間後、朝9時にまた違う薬、一錠。




"家でゆっくりしていてください"の意味が

分かる事に。



昨日の夜も、今日朝もつわりなのか、

病院で飲んだ薬なのか、

気持ち悪すぎで、食べれなかった。



そして、午前11時頃から、始まった。


"あっこれ、なんか出そう"って言う前から、

トイレに向かう途中で

"ヤバイヤバイ"言いながら、押さえながら歩行、、、


普通のトイレに行く時の様に、我慢するなんて事は出来ないのだ😱


出す為に薬飲んでるんだから、、、


もぉコントロール出来なく、


いわゆる、垂れ流し状態になりかねないので、


常になんかまた出てきたなのタイミングで駆け込みトイレ🚽をしなければならないのである。


それが、1時間に2回程度、十数回にわたり繰り返され


"いや、もぉこれ流石に血🩸出過ぎじゃない⁉️"ってくらい、


ご飯も食べられなかったから、


後半戦、目がチカチカしてきて、


旦那が"さすがに食べないと。栄養つけないと"


と、ご飯を作って、ちょっと無理して食べた。



腹痛は薬が効いてるのか無く、

軽い生理痛みたいなのがが後半戦あった程度でした。


、、、にしても、本当にだいぶ出血、出るもの出してる気が、、、😨


そして、未だに胸の張り、つわりもマシになったものの存在😭


いつになったら消えてくれるんだか、、、😱



今日も身動きできず、



YouTube生活❗️(まだテレビの設置がされていないので😩)



明日には、元気になってるかな😅⁉️