海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

家に猫が2匹に、、、

ここ最近、オス猫が🐈


エキサイティングしてて、寝れない!


発情期のオス猫の鳴き声、独特すぎて、


最初、次女が泣いてるのかと思い、


部屋に行くと、普通に寝ていた😮‍💨



赤ちゃんみたいな、本当にうるさい😝



飼ってる5匹のうちの2匹がメスで。


1匹は今家にいるアテナ。

この子は、もぉ3回も妊娠、出産と経験したので、今回本当に卵巣摘出手術して一安心だと✨


、、、が毎朝、娘達が学校行く前に

鶏小屋のドアを開け、鶏達に餌をあげ、

猫達にも餌をあげるのが日課なのだが、

娘達曰く、

最近、1番目の息子(ゆゆ)が何度も

2匹目のメス(クロ)の上に乗っかって

行為を行おうとしてたそう。


ただ、クロは足が3本しかない為、

上に乗っかられる際に踏ん張れないし、

バランスが崩れるので、

ゆゆは成功しなかった様だ。


クロは、赤ちゃんのころ、

数日行方が分からなくなって、

学校🏫の倉庫のサッカーゴールの網に

右足が複雑に絡まって見つかった時には、

既に足の下がウジ虫に食べられていた😰


家族でウジ虫を一匹ずつ取り除き😱

足を漂白剤に入れ除菌、ハチミツを塗りたくり包帯して処置したものの、結局、

右足、膝下が壊死、勝手に歩行中に取れ😱

今では右膝下無しながらも、

毎日、元気に外で走って、登って、

いっぱい遊べるまでになっていた。


まだ、金銭的に厳しいから、

3月くらいに手術を、、、

と思っていたが、それじゃあ遅そうだ、、、😱


ヤバい😱😱😱


もぉ、子猫くん達はいらないヨォ〜😫💦💦💦


助けなければっ‼️‼️‼️‼️



仕方ないので今日から一時的に自宅に捕獲🐈



アテナと共同生活😻


狭そうだ🙀


トイレの為にいちいち外に出さなきゃいけないし🙀


旦那働いてなくて、良かった😹


って、めんどくさっ💦‼️



とりあえず、来週の月曜日に、


クロの手術の予約入れて来ました✨



、、、またもや、出費重なるなり、、、😮‍💨



そして、旦那と今回は娘も、、、😨


Écobuage 野焼きの煙とダブル猫が家にいる事で、喘息発症中😱😱😱😭😭😭


最悪や😫