海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

引っ越し

一昨日、


Saint jean pied de portで、


午前中仕事終わってから、


Angletの古い家まで荷物取りに行き


結局、Angletで寝泊まり、


次の日saint jean pied de portで


7時半から仕事のため、



昨日、


朝5時半起きで旦那に


車で送ってもらう。


そして仕事終わってから


またAngletに荷物を取りに。




Saint jean pied de portに戻ってくると


カバンが無い騒ぎ。




お前がどこかに置いたとか、


凄い八つ当たり。



その前にあんたが何処に置いたか覚えてないんじゃん?


、、、と言いたい。




とにかく、私も旦那も疲れていて、


就寝。




また今日も、Angletに行かなきゃなのに


朝食に必要なものを


段ボールのどこにあるのか分からず、


また、お前がどこに入れたんだ?とか、


お前がグチャグチャにいれたからだ、

とか、




でーたー!人のせい!



はぁ?



私は前からあなたに言いました。


荷物詰めなくていいのか?と。


私達だけでは


オーガナイズ出来なく、


周りの人待ちで、


周りの人の行動でオーガナイズが変わってくるからいい、とか、


いや、だからって、段ボール詰めは


周りがどうこうでなく、


どっちにしろ、しないとだし。



奴一人で、出来たし。



人に文句を言う前に、


お前の行動見直せ、と言いたい!



まぁこんな感じでグチャグチャだから


綺麗じゃないと、


オーガナイズ出来てないと


駄目な旦那には、疲れといい、


イライラする要素がたっぷりだったので


仕方ない。




じゃーん!




 


私達の部屋。





リビング。




キッチン。





子供達の部屋。




でも、山の上だけあって、


景色いい!


なんだかんだで、こっちは落ち着く!






ちなみに見えてる下は、校庭。



もう少しだ!


あと一息。



頑張れ。みんな。