海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

猛暑のため避難

暑い、暑い、暑い。


何なんだ?


今年はやばいっ!


本当に!



昨夜も暑すぎで扇風機をつけっぱなし


でも、寝苦しい、、、


今朝、6時45分出。


ドア開けた途端、


モァーっとゆる〜い熱風が。


暑い。


まだ薄暗いのに。


太陽見えてませんけど?


あっつい!


同僚いわく、28度はあったそう。


私はもっと30度はあったと思う。



普段なら、自転車で


行きの下り坂。


びゅーん。と、向かい風を感じて、


スッキリした朝を迎えるはずが。



モァー、、、



熱風が吹きかかる。



気持ち悪っ!笑


言い方悪いけど、


私がいる、山の上も暑い💦


下った下の繁華街も暑っ!



変わらない。



仕事中はクーラーの中で


あまりわからなかったが、


仕事終わりの午後も最高に暑かった!



家の中はサウナなので、


娘たちのお迎え後、川沿いへ。



ノリで決めたので


水着持ってきてないし、


次女はパンツいっちょで!







空。


飛行機✈️のあと。


よく見ると、すごい数、、、泣







旦那。


向こう岸に行きたいらしく、


1時間も、


橋作りに費やすも、川が深すぎで


断念…



いや、だから始めから深いよって


言ってるのに。











、、、にしても、


暑すぎだ〜!