海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

Covid 4 と旦那の誕生日

私が調子悪くなってから、6日が経とうとしているが、調子悪いところがどんどん移っている感が。


昨日から、味覚、臭覚なくなり始めました。


なんか、つわりみたいに少し気持ち悪くなってきた。


お腹が張ってる感があって(1日一食しか食べてないのに)、たまに痛む。

下り始める。


熱は下がったっぽい。


頭痛も前よりは治まったが、時折まだ痛む。


咳は全くなく、たんがでるのみ。


エッセンスオイルとビタミン、とってるけど。


旦那は味覚、臭覚あるそう。

たんがでるのみ。


娘も、少しの頭痛、腹痛とたんがでるのみ。


結局、最終的にずっと調子が悪いのは、私のみ。


人によって、症状がここまで違うとは。


ちょっと久しぶりにコーヒーなんかのんでみたりしたら、全く味がしなかった。


ただ熱いだけ。


なんか飲み損した。笑


早く治ってくれーっ!


やらなきゃいけないことが沢山あるんだー!


こんな時に


今日は旦那の誕生日。


おめでとう!


ごめんよ。何も出来ない。


プレゼントは、自分で欲しいもの、インターネットでポチってくれーっ!


出会った当初から、サプライズプレゼントはしないでと言われ続け、自分の本当に欲しい物を買いたいから。と。


サプライズで自分が欲しくないものでもありがとうって嘘で喜ぶのは無理だし、プレゼントまた、戻してとか面倒だし。


、、、ということ。


みんなまだ調子が良いわけでもないので誕生日ケーキも無理だ!


また、改めて!


祝いましょう!


ごめん!