海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

Covid 5 と家探し

あれから、即Amazonでコピー機インク

じゃなくて、うちはレザープリンターなので、トナーをネットで購入。


Amazon primeで即日配送にしたら、本当に、すぐ来た。


すごいな。


Amazon.


即、必要書類を印刷して、なんやら、書き込むことがたくさん。


それを、スキャンして。必要書類と共にメールで遅れと。


その中に、雇い主に私がちゃんと働いているという証明書にサインをしてもらわないといけない書類があり。


めんどくさっ!


給料明細でいいじゃん!


しかも、私、コロナ。


オミクロン。だと、今日メールがきた。


最初はCovid Possitifしか記載されて無かったけど、今日メールにはomicron(オミクロン)だと書いてあった。





私は病欠してる身。


外出出来ない。


しかし、コロナ治して待ってたら、この物件逃す。今すぐにでも、家決めないとなのに。


この書類送ったからって審査通るかも、分からないけど。


旦那が失業者だから。


でも、今やらなきゃ!


今私にできることを最後までやる。


もぉ、いいや。


私は自転車を走らせ仕事場に向かった。


忙しい中、パトロン(責任者)は書類にサインしてくれた。


パトロンは最近もぉpossitifになっているため、私が近づいてもいいと。


他の人達は避けて通った。


それから何故か、早く家どうにかならないかと、心配してくれていて、どうしたらいいか話合い。笑


、、、で時間が過ぎてしまい、

あっという間に夜に。

まだ、書類送らないといけないのに。


まぁ、まだ大家さんの家賃支払い証明書昨日頼んだのに、まだ返信きてなかったし。


まぁいいか。


明日、送ろう。


もぉ本当になかなか、前に進まないな、この国は。


Zen...

一歩一歩だ。


あー頭痛い。