海外生活 フランスバスク編

フランス海外生活情報 フランスバスク 海 山 スペインバスク 子育て 動物 畑 自給自足 離婚 自分探し

返事きた!

大家さん。


時間見たら昨日の夜中。


絶対、廷吏に相談してたんだわ。


、、、にしても、結果、


とりあえず6月まで家退去伸ばしてくれることに。


次の延滞はないけど、今回は確かに改装で時間かかったし。


5月31日まで。


2ヵ月!


、、、助かった!


なるべくなら法的な事は避けたい。


時間もお金もかかるし。


とりあえず。ほっと一息。



良かった。



でも、これから!


夏近くなればなるほど、短期、夏期の賃貸の募集が増えるから。


早めに決めたい。


2ヵ月あっという間に過ぎるからね。



あー、にしても。


危なかった。


はぁー。ストレス。


お腹痛いー!



旦那が今日は私のだーい好きなカルボナーラを作ってくれた!


何ヶ月ぶりだろう?



濃厚!


玉ねぎとベーコンを炒め、

生クリームいれて、

卵の黄身とパルメザン混ぜておいたものを加えて、

茹でたパスタに混ぜるだけ。




うーーーまっ!笑


そこら辺のイタリアンレストランより、美味し〜!



美味すぎ、でした。


鶏くん達も、濃厚な卵をありがとう!



ご馳走さまでした!